アクリルプレート、アクスタ、アクキー作ってみたー❣️

あれ?一個だけあずきともなかじゃない写真が😅

アクスタの厚みがあってシャカシャカにならなかったけどかわいいからいっか😻







昨日は母トシコの通院付き添いで朝から実家へ🚗


夕方から大ママのところ(あずもな父の実家)にも行くのでみんなであずもな母の実家に行き、母トシコ通院の間、あずもな父とあずきもなかはお留守番してました


よくしゃべる母娘がいなくて、あずもな父はのんびりしてたらしい笑い泣き




帰ってから昼ごはん食べて、全員お昼寝😴

パッと起きたら男子マラソン終わって5時すぎててびっくりびっくり



急いで大ママのところに行きました


あずもな母は食料買い出しに行ったら地震に備えて水とお米が売れに売れてて購入制限まで出ててね、買っちゃったよ


戻ったら大ママがあずきにイタズラしようとしてあずきは激怒したらしいよームキー

大ママもわかっててやるんだからー爆笑


でもあずきもリンゴ🍎食べたさに大ママ許してたよ

結局仲直りラブ






卓球の女子団体が気になって急いで帰ります🚗



早くおうちに帰りましょー



あずもな母はお風呂にも入らず、卓球見て、女子バレー3位決定戦見て、北口選手のやり投げ見て、ブレイキン見て、でも半分は居眠りしてた💦

お風呂に入ったらちゃんと寝たの4時前ガーン







あずもな烙印注文しました


烙印を注文してたのが届きました!


まだまだ練習が必要だけど、いろんなものに押したいわ



まずは生食パンとカントリーマームの裏側に押してみたよ








🐶🧵

夏向けの生地で作ったサマータンクや生地をお選びいただける浴衣、まだまだ受注してますよー🌻

DMにてお問い合わせ下さい

次の店頭販売は、9/8(日)の
#ポメラニアンカフェあずきもなか 
です





かわいい犬服作ってみませんか?

⭐️あずきもなか犬服レッスン⭐️
azukimonaka.net

9月スタート入門講座

池袋・要長千(カナセン)教室
1名さま募集🈳

ひばりが丘教室
3名さま追加募集🈳

日程、受講料などの詳細はホームページをご覧ください
お問い合わせはDMかホームページの問い合わせフォームからどうぞ





⭐️ #ポメラニアンカフェあずきもなか 
@pomecafe_azukimonaka

もしかして日本初?🇯🇵世界初?🌏宇宙初🪐のポメラニアンカフェ✨

8月は暑いのでお休み🥵
9月からの営業日、場所はインスタをご覧下さい






#手作り犬服 
#犬服教室
#あずきもなか 
#犬服 
#わんこ服 
#ハンドメイド犬服 

#ポメラニアン #トイプードル #チワワ #マルチーズ  #ジャックラッセルテリア #シーズー #ミックス犬  #フレブル #ダックス #ビションフリーゼ #多頭飼育 
#伊藤瑛史 
#東京 #池袋 #要町 #千川 #ひばりが丘 #ひばりヶ丘駅 #西武池袋線 #有楽町線 #副都心線