おはようございます傘くもり



久しぶりにあずもな家の近況をお伝えします





あずもな家は全員とても元気です


あずきともなかとあずもな母は相変わらず週に2日、母トシコのいる実家で犬服教室があるので前乗りして2泊してます


母トシコも元気でーす


じいじ(あずもな父の父)は入院したのですが退院しました




先週は火曜日に犬服教室してから夜に実家に行って水木に犬服教室、金土日にポメラニアンカフェあずきもなかで実家に5泊もしてあずもな父は一人暮らし状態でしたニコニコ



あずきともなかは金曜日は母トシコとお留守番、土曜日はカフェに出勤、日曜日はあずもな父が迎えにきて大ママ(あずもな父の母)のうちでみんなで遊んだそうでーす




家族みんなに協力してもらってカフェ営業もしてまーす







ポメラニアンカフェあずきもなかは、うにママさんともう1人お友達のロナママにお手伝いしてもらってます



リピーターさんが増えてきました


東伏見の6日間の営業中3回きてくださったポメちゃんも2組いてとても嬉しいですおねがい


先月来てくださって今月も!という方がたくさんいらっしゃって感謝ですラブ



ポメちゃんたちの交流の場になってることがとても嬉しい





うにママさんがキッチンの中から、お客様の笑い声がいつも聞こえてきて嬉しいって言ってくれて、本当に嬉しいことです






インスタ中心に広報してますけど、アメブロも頑張りまーす飛び出すハート






7月6日(土)7日(日)の東池袋のひがいけポンドさんの営業が終わりましたら、暑い時期でヒトにもポメちゃんにもきついのでいったんお休みしまして、また9月から営業予定です



まだレンタルカフェスペースの予約が開始されてないので、きちんと予約終了しましたら営業日のご案内をします花


新しい企画なども進んでまーす






こんなコラボもしてます



発表したとたんご注文をいただきまして、嬉しいです


うにママさんも注文してたよ


私も買う!



これを使ったらお料理のテンションも上がりそう乙女のトキメキ









そして癒しのエイジ



すーんごい疲れた時のビタミン剤エイジ


うにママさんにも疲れた時はエイジで癒されてーハートのバルーン

と優しいお言葉いただいてます



本当にそうなのよー


エイジのダンスで元気出るわー


なんてすごい16歳!!








さて、今日もオーダーいただいた浴衣や犬服の製作頑張りまーす



みなさまに休む暇はあるのか?とご心配いただいてますが、カフェ準備、犬服教室準備、犬服教室、オーダー製作と休みの日は1ヶ月以上ないけど夜はバレーボール見たり、疲れた時は9時には寝たりしてちゃんと元気にしてます


みなさまご心配いただきありがとうございますふんわり風船ハート







これからあずきともなかはトリミングだよー