こんばんは

3日連続の営業が終わった「ポメラニアンカフェあずきもなか」

たくさんのポメちゃん、ワンちゃんに来ていただきありがとうございました




特に日曜日は開店してすぐ満席になり、お待たせしたり諦めて帰られてしまった方もいらっしゃいました

次回はぜひいらしてくださいねー








仲良くしてくれているふう太くんむさしくんファミリーが金曜日にいらしてくださいました


プレゼントもありがとうございましたラブ



ふーむーくんのママさんはお写真が素敵で、いつもあずきもなか犬服ショップの宣材写真に使わせていただいてます


今回もお借りしちゃいたいわー



久しぶりのふう太くんむさしくんも相変わらずかわいい飛び出すハート


覚えててくれたかなー?




あぁ、かわいいキューン


金曜日はあずもなは欠勤日でした、会わせたかったなぁー






スタッフさんしてくれてるうにママさんとふう太くん







この後はうにさんとパパさんもいらっしゃいました




ワンちゃんバーグおいしそー飛び出すハート




みなさん、ありがとうございましたラブ









パンケーキが焼きたてで温かくてアイスが溶けるのでたまにこんな感じに盛り付けが変わってます花








次回は6/2(日) 東池袋で営業しまーす