こんにちは!


ただいま年に一度の人間ドックを受けに来ておりまして、腹部エコー待機中です笑い泣き



待ち時間にブログ書きます







三連休最終日はポメ友さんのあずきちゃんぷりんちゃん姉妹とパパさんママさんとでいつもの薬膳カレーのお店に行きましたよ



あずぷりちゃんママさんがずっと行きたいとおっしゃってて、1年ぶりにお会いしてやっと行けましたキラキラ






こちらもあずきちゃんがお姉ちゃんです

ぷりんちゃんが妹ちゃん


かわいい姉妹ラブラブ






あずもなは大好きなワンバーグを完食飛び出すハート


いつも目が落ちそうになります


前のめりすぎる凝視凝視








人間ドック終わりまして帰り道です


終わったらいつもレストランのランチ券をくれるのに今年はくれなかったーもやもや








あずきちゃんのアニコミ



ズバリその通りであずぷりママさんびっくりしてました


こっちのあずきちゃんも我が家のあずきと一緒で結構怖いお姉ちゃんなんだってー







我が家のあずきはデビ夫人入ってると有名ですけどピン子さんも入ってるときがあるらしく、デビピン子最強驚き




たぶんこの世の女子で一番強いよね、デビピン子なあずき真顔


それでもだいぶ丸くなって来たんだってー爆笑





あずきは一晩寝れば忘れるサバサバデビピン子なんだけど、あちらのあずきちゃんは引きずるタイプなんだって爆笑


それでもかわいいよーキューン










怖いあずき姉さんズ


言われてみれば2人とも少し怒ってるかも物申す物申す









全員集合

あずあずぶりもな


みんなオレンジポメ女子でかわいいのだーキューン







ぷりんちゃんはうちのおとーさんのことを黒い超大型犬だと思ってたらしく爆笑、オーナーさんが、


「黒いねー」


とあずもな父を見ながらぷりんちゃんに話しかけてて爆笑ニヤニヤ





あずもなもいつものようにアニコミしてもらいまして、もなかが、


「マミーが毎日倒れてます」


「マミーが片付けないで床におでこ付けて倒れてます」


と言ってたらしい絶望



はい、その通りです拍手




床暖に座るとつい眠くて片付けしないで毎晩寝てます


夜中に起きてシンクの食器を食洗機に入れます





節分が過ぎて運気が変わるみたいなのであずもな母はオーナーさんにセッションをお願いしようと話したら、考えていることがほとんどわかっているって言われたわ


まじすごいびっくり





人間ドックで疲れて、帰宅して仕事しないで昼寝してしまったガーン









【今週の推しコーナー】




特にネタがないのでお休みです







今週の日曜日、あずきもなかの犬服の販売があります





あずもな母は参加しませんが、お近くの方はぜひ!


屋上ドッグランがある素敵なドッグカフェですよー












3月スタートのあずきもなか犬服レッスンも募集中です