こんにちは〜


最近週1投稿になっております



なかなかみなさんのところにお伺いしてなくてごめんなさい


お伺いしてもいいねだけですみません無気力









昨日は犬服教室で実家に行っておりましたが、朝起きたときに私がベッドからスマホを落として、そのときあずきがびっくりして自分のベッドの外にいてフローリングで滑ったみたいでクークーと痛そうな声をしました


ごめんねあーちゃん驚き





食欲もあるし元気だけどときどき左前脚を浮かせたりしてるので、骨折はしてないけど痛いのかな?と少し様子を見ていました




普通に過ごして自宅にも帰ってきたのですが、今朝またクゥーとちょっと痛そうな声をしていたので心配性なあずもな母はあずきを連れて病院へ自転車



もなかは1人でお留守番





こちらは実家で撮った写真




最近もなかが威張ってますけど、こんな感じでピッタリくっついてるときもあるよ


あーちゃん迷惑そうな顔してる凝視






もなかと喧嘩すると、まぁまだあずきの一喝で終わるのですが、一喝後に咳き込むことがあるあずきです




去年の夏に憎帽弁閉鎖不全症と言われて心臓の薬を少量だけど飲み始めて2月に半年後の検査を受けましょうと言われてたので、咳もそのせいじゃなければいいなぁと思って先生に言うと、1カ月早いけど検査しちゃいましょう!ということになりました







結果


脚は捻挫で、痛み止めの注射をしてもらいました



心臓はレントゲンと超音波検査をしてもらったら、前回よりも肥大が小さくなってましたーおねがい


薬が必要ないレベルだよー





悪くならないように飲んでる薬が効いてるのだと思いますということで、加齢に伴い悪くなることもあるかもしれないけどちゃんとお薬は続けて頑張りましょう、ということで朗報ですラブ




咳は気管支炎か?乾燥のせいか?ということで、心臓のせいではなさそうなので、捻挫の炎症止めが咳にも効くかも?ということでこちらも様子見でーす



心配だとすぐに病院に行くあずもな母、とても安心しました


先生感謝でーす







待合室にポメちゃんがいて、少しお話ししてインスタ交換しちゃったよー







こちらは母トシコがラインしてきた2年前のあずきともなか





じーっとおやつを見てるのよ


あずきももなかも幼いラブ








これは火曜日のあずき


おかーしゃんを眺めてましたラブ











ポメフェスで知り合ったとまとちゃんにトマトの生地があったので押し売りにならないか気を遣いながら犬服作れますがいかがですかー?とご連絡したら嬉しいとご注文くださいました


こんな感じで作れますとご提案してデザイン決めました



かわいくてできたので、あずもなの分も作っちゃおうかなー













コアラ今週の推しコーナーコアラ



ニジプ□の公式インスタに今まで載せてた写真や動画がなんの前触れもなく全削除されたんだって



それでファンたちが激怒してるんだけど、その夜、こんな変顔をインスタストーリーに載せた瑛史くん(左)







瑛史くんを世の中に知らしめたことは企画に感謝してるけど、これからは未来を一緒に歩もう㊗️ってことと捉えたよ



ファンの気持ちを知ってか知らずかわからないけどええ子やー




母トシコと一緒にストーリー見ちゃったよ


まるで親戚の子状態照れ








こんな子が同じ学校にいたら学校も楽しいだろうなー


体調悪くても這ってでも毎日行って皆勤賞もらいたい





エイジ先輩が突き指で体育祭を見学しててもそれを見学したい笑い泣き



あー人生やり直したいコアラ


やり直したらまず女子高じゃなく共学に行こう笑い泣き






あずもな父の顔を知ってるみなさん!


才能はともかく、うちからこの子は生まれませんよね


私本当は薄い顔が好みなのです

(が、特濃スパイシーソース顔と結婚してしまった)



あー人生やり直したいコアラ













2月スタート入門講座追加分、残席1名さまです








この冬あったかなアランニットバックオープンベストはお犬様マルシェで販売します







来れないけど注文したいという素敵な方からのご注文も受け付けてますラブ