こんばんは


またまた1週間ぶりでーす




また1週間の出来事をハイライトでお送りします飛び出すハート






1/6(土)


今年初の薬膳カレーのお店へ小学校のときから仲良しの友達と行きました



もなかとオーナーさんラブ


いつも抱っこしてくれてありがとうございます






最近もなかが寝室で寝る時あずきのすぐ横で寝てます


いつもはあずもな母のベッドを挟んで左右で寝ていたのにわざわざあずきの近くで寝てるんだよー



普段もたまにあずきが床の匂いをクンクンしてると怒ったりちょっと威張ってるんだよねー





それをアニコミで聞いたら、あずきおねーたんが加齢で前のような勢いが感じられないのでもなかは着々と領地拡大中だそうでーす爆笑


本当に威張ってたんだね






あずきはあずもな父が海外赴任に当分行かないので一緒にいて冬でもおとーしゃんが暑苦しいらしいです驚き



そして前はもなかよりかわいい服が着たいとか常にもなかより上じゃないと気に入らなかったのに丸くなってきて別にどうでもいいんだってニコニコ



オーナーさんに、顔付きも角がとれてきてママさんに似てきたねーってキューン


あら嬉しい飛び出すハート










1/8㊗️


久しぶりに木更津アウトレットに行ってきました







いつでも眠そうなあずきともなか




歩いてるといろんな犬好きさんに笑われてました


なんか面白いんだって


わかるわ笑







陽がかげると寒かったー



新しい服を着て行ったけど全然見えなかったよニヤニヤ











はいーまた推しコーナーでーす




エイジソロ







1/12(金)


あんまりインスタ更新しないかも思ってたら1週間ぶりにしましたー








なんて爽やかな16歳なんだ!


令和のハニカミ王子だなグラサン



現在一般高校生なのにインスタフォロワー3.7万人だってー

すごすぎる





この日はあずもな父が残業で20時すぎに帰ってきたので20時半頃晩ごはんを食べ終わったらエイジがインスタ更新したのに気づいて、片付けもせずうぎゃー!と見て興奮してたよ爆笑



Xを見てみたらあっという間にいろんな人が撮影場所を特定したり着ている服がどこのメーカーのものか探したりしててびっくりよー



いつも荷物多いよねって



みんなよく気づくなー








この日あずもな母は午後から美容院


代官山で綺麗な写真を撮ってあずもな合成しました




この場所はワンコ進入禁止なのです


合成でーす











真冬に浴衣のサンプル作りましたー










2月スタート生徒さん追加募集、残席1名さまです








1/27(土)お犬様マルシェ開催しまーす