ショボーンショボーンショボーン

あずきとあずき母、
母トシコのお手伝いで
実家に泊まり込んでます

あずき父はアフリカ大陸に
赴任中です

ショボーンショボーンショボーン
  







今日は昨日のお疲れ休みであずきも1日おねんねしてましたショボーン


あずき母はミシン。



お散歩は夕方5時半過ぎに行ったよ。

公園はもう誰もいなかったよーおねがい





これはあずき父が好きな写真だってバナナ

ちょっとボケてるけどね。

なんか笑えるよね爆笑






おととい自宅に戻ったとき、近所の人が世話をしている野良猫が我が家の前と右側で伸びてた。


車が通るギリギリまで動かない野生児です
猫しっぽ猫あたま





こちらは昨日行った眼科の外にいたあずきの親分爆笑



どう見てもこの二人の親分だよね爆笑


親分ちょっと怖いよね爆笑








あずき母は今日は歯医者でした。


先生、なんかもう私が行くと笑う気マンマンというか何か笑うのを期待してるように感じますけどニヤニヤ、今日は期待に応えず敢えて普通にしていました。



今日は1つしかなかった虫歯の治療で🦷、塗る麻酔を塗っても痛かったら普通の麻酔を打ちますので左手上げてくださいねと言われてスタート。


いきなり背筋ピーン上矢印(天使の羽?)


左手上げたらパー


「まだ何もしてませんよー爆笑


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


結局先生、笑うニヤニヤ


麻酔2回も打たれましたニヤニヤ

今日で治療は終わりましたー。