虹  虹  虹

あずき母とあずき、
母トシコのお手伝いで
実家に泊まり込んでます

虹  虹  虹

 





昨日の夜8時半頃、あずきとあずき父があずき父の実家から帰ってきたよ。


先日、大ママ(義母)にガルルーとうなってしまったらしいあずきショボーン


昨日はたくさんおやつももらって仲良くしたらしいけど、帰りに最後の抱っこをしてもらってまたうなったらしいえー


それでもかわいがってくれる大ママ、神ですお願い







昨日の晩からあずきはずーっと寝てるよ。


まるっとさんに行ったり、実家訪問でほぼ寝なかったからねー。


お疲れ休みだね。






町内ワン友さんから送られてきた写真だよキラキラ


みんなお座りして順番におやつ、偉いねラブ


あずきと黒チワちゃんがビビりなんだけど、今では最前列キープできるようになったよ。







こちらはまるっとさんで撮ったのに載せ忘れた写真爆笑




こちらは去年の夏の写真だよ。

去年のほうがノリノリだった爆笑

浴衣で片手ハンドルなあずき爆笑

夏祭りではしゃいでる風てへぺろ








ウシラニアンあずきでーす。








マロンくんがとても急いで虹の橋を渡ってしまいました虹


母ちゃん兄ちゃんの愛情いっぱいのブログとインスタ、またしばらくしたらマロンくんの写真をまたupして見せてくださいね。


マロンくんのご冥福をお祈りします。