「おとーしゃんが帰ってきたよ~ラブ




あずきは嬉しくてもだえてましたラブ


これから自宅待機の14日間、あずきとあずき父のラブラブ生活は続きマースチュー






あずき父、着陸して機内からラインが来ましたが、なかなか外に出られず、1時間経って機外に出た頃あずき母は家を出て羽田空港へ車で迎えに行ったよ。


到着ロビーに着いてもまだ出てきてません。


てか到着ロビーガラガラポーン


あずき父が乗ってた飛行機以外は全部欠航だったよ滝汗



あずき父のスーツケース2つが出てこなくて、もしかしてまだアフリカ大陸にあるかも?と言われたそうです。


中身はほぼカラなんだけど、何が入ってますか?と聞かれていろいろ答えてベルトと言った時に何色か聞かれたから、

「3本で、茶色ひとつ紺色ふたつ」

と言ったんだって。


「ちゃーちゃーこんですね」

と言われたので、

「いや、ちゃこんこんです」

と言いながら吹いたらしい爆笑


「俺キツネか?」

だって爆笑爆笑爆笑