突然朝から鼻水とくしゃみが止まりません。
まるで花粉症みたい?

テレビを見ていたら、昨日あたりからそんな症状の人が多いらしく、寒暖差アレルギーだってクマ

なんじゃそりゃークマ


ホットヨガに行ったら下を向くポーズの度に鼻がたらーんと出て、一人でズルズルしてるし途中でリタイアしようとしたけど最後までやれちゃった。





帰ってから昨日オザキフラワーパークで買ってきたみどりちゃんたちを植えました。

一緒に行った隣の隣のお宅にお住まいのIさんもちょうど同じ時間に植えていたよー。


だいぶ並びましたよ。

もう増やせないなーはっぱ




オリーブの木と今年の春に植えたミモザが伸び伸びです。





ハンギング、思っていたようにできなかったー>w<

アネモネを買ってきたのだけど背が高すぎて釣る金属に当たっちゃうので違う鉢に入れました。

もともとあるアイビー(紅葉気味)と、新しいアイビーとパンジーになりました。




寄せ植え、ぎゅうぎゅうになってしまった。

ピンぼけアホ




こちらは渋いよー。
葉牡丹、小さくてかわいいのです。
カフェオレカラーと黒です。





こちらはIさんのお宅。


華やか~星



こちらも華やか~。

フリルのパンジーはエッグタルトっていう名前だって。






あずきは家の中でお昼寝していたのだけど、窓を開けていたらご近所に訪問した銀行さんの自転車を止める音でおとーしゃんが帰ってきたと勘違いして鳴いて歓迎していた笑


それから外に出たがるので外で私の作業を見ていたよ。


終わってからお散歩に行って帰って来てあずきもみどりちゃんたちと写真。






あずき父が義父と先日ゴルフに行ったときの話です。


最近、大ママ(義母)はちょっと元気がなくて、あずきが来るので嬉しくて元気が出てきたんだって。
(もっと遊びに行かなくちゃ)


義父「いやー助かったよ。あずきが来ると元気になるからさ。本当にあの人は好きなんだよなーニャンコちゃんが!」


あずき父「え?」


義父「…ワンコちゃんが!」


…さりげなく言い直したらしい笑笑笑



あずき父は絶対にお父さん似だよね笑アハハ