今朝のあずきたん。
フリフリワンピースのまま朝9時までぐっすり睡眠zzz

フリフリワンピースを昨日も着させてたのはMちゃんに見せようと思ってたからなんだけどね。
帰ってから着替えして良かったのに、昨日あずきは早くお父さんと寝室に行ってしまいましたのでそのままだったねー。


おととい実家ズに行ってあまり昼寝しないでみんなにかわいがられていたのと、昨日は来客であずきも少し興奮していたのとで昼寝少なめだったので今日は朝9時まで寝室で寝ていたあずき。
と、私。
私が寝てるからあずきも寝てるんだけどてへ




ところで昨日、Hくんがドンペリをお土産にくれたのは新築祝いも兼ねて、だったんだけど、あっという間にみんなの胃に消えたなー。
すごい勢いだったなー笑


私にはHくんの家の近所にできたという食パン専門店の食パン!
Hくんは私とあずきお父さんの地元に住んでるのですが、実は私はもうそのお店が最近オープンしたということはチェック済みでした。

なぜならバルミューダトースターを買ってから食パンばっかり買ってて、『どこの食パンが好きか選手権』開催中なんです。
食べ過ぎるとダメだから2日に1枚ね笑


それでお店の場所はどこなんだろー?と思っていたら同じ駅だけど少し駅から遠めのHくんの家の方らしく、私が食パンにハマってることも知らないのにHくんがお土産にくれてびっくり仰天~クマ
ちょーうれしー。
早速今日食べます。



なんと!あずきにもお土産くれたよー。


気が利くよねーHくん!
あずきも大喜びだよ。
お土産に、というより中に入れたおやつに、だけどアハハ♪



なかなか昼寝しない私とアマアマお父さんはあずきに向かってネンネーと言っていたのだけど、Hくんが寝ろ!と一言言っていて笑。

中学のときは優しいぼっちゃん風だったHくんが厳しいお父さん風で笑えました。


それにしてもHくんとあずきのお父さんは中学のときからアホな冗談ばかり言いあってたんだなーと思ってそんなこと言ってたんだ?とみんなで大笑いだったわ。

中学男子の気持ちがよみがえっていたね。