昨日買ったもの。
たち吉で九谷焼の椿の器と、波佐見焼の白い器。
ストウブの片手鍋。
イッタラでローストランドのエデンの四角いお皿。
イッタラのカステヘルミ。

あー全部かわいい~ハート





今朝は3人とも朝9時まで寝ました。
あずきは毎朝6時には起きるのに今日はぐっすり。
それでもまた朝寝。
アゴのせしてクークー言ってて癒されるわーくま



お父さんとお散歩に行きました。
大喜びして抱っこされてうらめしポーズでうっとり。


旅行中は知らない人にまたお父さん見てうっとりしてると言われたよ。
ほんとに目がハートラブ


アウトレットでお父さんが買い物中、お店の外であずきと待っていたら70歳くらいのご夫婦に、何歳?触っていいですか?と言われていいこいいこされたあずき。
無意識で「飼ってたんですか?」と過去形で聞いてしまったんだけど、「そうなのよ、死んじゃってね」と眼鏡を取って涙流してたよ、奥さん涙くま
私も悲しくなっちゃった。