昨日、ホテルをチェックアウトしてから、大室山に行きました。
前回は行かなかったので今回初めて。

リフトは私は高所恐怖症なのであんまり得意ではないけど、子供もご老人もみんな乗ってるので乗ったよー。
もちろんあずきも。



リフト乗り場で並んでるときに、すでにあずきは爆睡バフッ!笑


リフトに乗って宙に浮いたらあずきはびっくりしたみたいでお父さんにしがみついていたよ。
6分乗車しますが、到着間際にディズニーランド方式で写真を撮られます。
降りるときにはもうこの状態で手渡しで売られました。
仕事早いな。


あずきがカメラ目線なのと1000円だったのでつい買いましたよ。

突然ぽこっとしてる山、大室山、すごいよね。



あははは。





いい感じで遠くが360度見えました。
左の遠く下のほうに海が見えます。




あずきも元気にトコトコと山のてっぺんを1周したよ。
約15分くらいかな。

帰りのリフトのほうが怖いかと思ったけど慣れたようでそう怖くなかった。


ちょっとした散歩にもいいし、絶景なのでまた伊豆高原に行ったら行こうと思った大室山でした。