メインイベント、ワンワンリレーのあずきと私きゃはっアハハ
動画をキャプチャしました↑
あずきはドッグランでも走らないのにここで走らされていい迷惑だったかもねー。
他の犬たちが興奮しててそれが怖くて走ったかな?
動画を撮ってるお父さんがあずきを応援してて笑える笑





お友だちになったポメちゃんにめっちゃ好かれたけど迷惑そうなあずき笑笑笑笑笑
ポメちゃん、かわいかったなぁー。
年下男子でした。
偶然、同じ美容院病院でした。
髪型が同じだよね。

あずきは走った後は眠くて眠くてお父さんに抱っこをせがんで居眠りしてたよ。




眠いけど運動会認証ショット。
また来年頑張ろう~溜め息

以前の運動会には緑の小池さんも来たらしいよ。