今回、韓国のお土産としてもらったもの。


最近人気だという眉毛スタンプ。
こういうの大好き!
が、ギンザシックスでも売ってるのを見ましたおよよ
値段もほぼほぼ一緒。
昔と違っていいものはすぐにお互いの国で発売するよねー星




糖質だらけww
今回、私とオットエリック氏を見て二人とも痩せた?と言われたけどこれからこれらが私たちの胃袋に収まる予定でーす。
これらもほぼコリアタウンに行けば売ってそうだよね。
そんな時代になりました。





シールでくっつける爪。
成田からのリムジンバスで自分の分は付けたらしい。
で、滞在中にほぼ取れた涙







私は今回することがたくさんあってあまり写真を撮らなかったから撮ったものを全部もらったんだけど、気に入った写真がこれアハハ
意識してなくてとても自然でいいよねー。



ところで昨日、久しぶりに偶然お会いした方に、

「あずきちゃん太りました?」

と言われた。
前に着ていたワンピースが着られなくなってたし。

体調も良くなってきたし、そろそろダイエット食に変えないと?!