あずきと行くのは3月のお彼岸のとき以来2回目かな。





父の命日のときは蓮の花が毎年咲いてるんだよねー。

あずきと一緒に撮ってみたよ。
お花が微妙に切れてるけどぶっ



うちの実家はマンションなんだけど、外にある階段をあずきがすごい勢いで上れるようになって私がかけ上がるより速いんだけどそれを見たいと言っていた母トシコ。
見せようとダッシュしたら母トシコがいない!
郵便受けを確認してて見てなかったんだよー。
がっくし。
上り損のあずきアハハ
もういちどやってって半分まで上って見せて、それから散歩に行って、また帰って来て階段上ってさすがに疲れたっぽいわー。
帰りの車はぐっすり寝てくれるといいなー。