今年もこの季節になりましたね!





スタバ!
メロンフラペチーノ飛び出すハート


去年飲んでみてこれはラーメン1杯の価値があり🐜と衝撃をうけました目がハート


今年もいつからかな~と楽しみにしてたらもう始まってた!
なので今日買い物がてら娘と行ってきました。


でも質より量の我が家の行きつけはマック。
スタバなんてセレブの行く場所だと思ってるので、1年ぶりのご来店です。


買い方もよく分からないから、メニューのメロンフラペチーノを指さして、コレ2つ下さいって頼みました。





1年ぶりのメロンフラペチーノ‥サイコーです!!


でもコレって1番上がメロン味のクリームで、1番下にメロンの果肉とソースが入ってるんだけど、どうやって飲むのが正解なの??


ストローで全部グチャグチャに混ぜて飲むのが正しいのか、クリームだけ食べてフラペチーノと果肉ソースを混ぜて飲むのが正しいのか‥。


せっかくなら1年ぶりのメロンフラペチーノを、最高に美味しく飲みたいのに飲み方がよく分からない。(私プチ神経質なんです!)


…で、結局よく分からないまま気がついたら半分以上飲んでました。


やっぱりプチ神経質な私にはスタバは難易度が高いな〜マックシェイクなら何にも考えなくていいからね。


飲み方に正解は無いと思うけどネットで飲み方調べて、今シーズンもう一回くらいチャレンジメロンフラペチーノしたいです!