昨日で、わかば…さん8ヶ月になりました。
わが家に来た時はメッチャ小さくって
抱っこをするのが怖いくらいでした。
2ヶ月で600㌘しかなかったはず。



こんなに可愛いかったのにI
わずか2週間位でガウガウに豹変I

それが半年も経つと…


1.5㎏にまで成長を♪
相変わらずガウガウは健在やけど、噛んでくる事がなくなったのが少しは成長してるんかなぁ~まぁ~元気が一番I

ひま&める&ちゃちゃ…3ちわわんの
良い所、悪い所をすべて揃っている
最強わかば…
成犬になった時が楽しみやね♪

める&ちゃちゃ…が居なくなって静かな
わが家に台風の様にやってきた、わかば…
これからも、いっぱい笑かしてねにひひ


ついでに体重を計らされた、ひまわりヒマワリ
少し増えてしまっているから気をつけないとね♪






しゃ~ないか汗あせる
こんな姿でダラダラしてたらな。
家族のみんなから、
わかば…口が臭いわぁ~叫び    って最近
よく言われてる、わかば…

硬めのガム&オヤツ&オモチャ…で対処していても数日では成果がでる訳はないし
手作りフードにして消化の良い物をあたえて胃腸の様子をみたりしてもあまり変化なし~    

まぁ~ほんまに数日では無理な話やしね!

そして今日はペットショップに行き
前から話をよくしてくれている店員さんに
薦められた商品    ダウン




フードに1プッシュをかけるだけ~♪
食いしん坊の、わかば…やからまったく
抵抗なく食べてくれました。

これで少しはマシになってくれたら
嬉しいんやけどなぁ~
とりあえずは1~2ヶ月は試してみるしかないね!

頑張ろうな!   わかば…
みんなに臭いって言わさんとこうな!ニコニコ




昨日からの台風さん…すごいですね。

1日中、雨だとダラダラモードになってしまう、かぁ~しゃん。
当然、ひま&わか…もダラダラ。

けど体力が有り余って仕方ない、わかば…
誰も相手をしてくれないから、
遊んで~って催促ばっかりあせる
子供たちも居ないからアキラメテもらいました!

それ以外に楽しみ~っていったら
食べる事しかないでしょ~ってわけで
今日は、温野菜をトッピングラブラブ




熱いから待たしてる最中もあせる
かぁ~しゃんのストーカーわかば…




ずっとこんな顔をされたら、無理~♪






ものの数秒で食べてしまった、わかば…
でした。