美味しいもの&わんだふるプリキュア | ♡るな色日記♡

♡るな色日記♡

 2005年8月生まれのるーちゃんのこと
たまに私事も挟んで、気まぐれに更新しています♪
 


『にゃんにゃんにゃんの日』に因んで、
かわいいコンビニスイーツがTVで紹介されていました。
2月22日を過ぎてしまったけれど、まだセブイレにあるかな〜と立ち寄ってみると、ありました!!おねがい
ピンクの肉球をモチーフにした、しらたまと求肥キラキラ
その下にはイチゴのムースもあって、甘過ぎず。
コッテリが苦手な私には丁度よかったですラブ

肉球のにゃんパフェだけを買うつもりが

レジ前にトリップ!笑

チョコクッキーも一緒にGETです笑



こちらも美味しかったので、後日大袋をイオンで買いました爆笑笑


この頃、わんこの居ない生活に慣れてきたつもりでも、やっぱり寂しくて。。

その気持ちを癒してくれるかのように始まったのが…『わんだふるプリキュア』わんわん

ちょっと載せて良いのかな〜というところですが、


TV画面です笑 ワンちゃんのお名前は、こむぎちゃんトイプードル

わんこだから一緒に行けない時の気持ちを話していたり、

るーちゃんもこんなことを思いながら

一緒に過ごしてくれた居たかな〜とか。


私のことだから、子供が居なかったらプリキュアには興味も持たなかったと思うのですが…


今回のプリキュアは、わんこの気持ちをすごーく感じました。


なんと、こむぎちゃんが変身して


人間になるんですよ〜!(これには、最初戸惑ったのですが爆笑アセアセ

しかも、今の所戦っていないんです。

1〜6話まで観ましたが、キックとか、パンチとか、戦って傷付けるシーンをまだ見ていません。

とっても平和流れ星


命を大切に。相手を思いやる気持ちを感じるアニメになっています

これも動物モチーフらしいな〜と、魅力を感じていますおねがい

今では子供たちよりも私が楽しみにしている感じです笑

(終盤は、アニメオタクみたいな記事になってしまいましたが、お許しください爆笑