2024/01/06 2024年もよろしくお願いします(^^) | ♡るな色日記♡

♡るな色日記♡

 2005年8月生まれのるーちゃんのこと
たまに私事も挟んで、気まぐれに更新しています♪
 

新年が明けて少し経ちましたが
お空のるーちゃん共々、
今年もどうぞよろしくお願い致します餅

1月6日 は、るーちゃんの49日でした。
特に宗教的なことは何もしておらず、
気持ちの一区切りと考えています。
(手書きのお手紙は、下の子のお友達が描いてくれました。)

一応、おやつも普段と違う新しいものを

というのとで、

『ペティオ 鳥旨ササミソーセージ』にしました。しかも、チーズイン味!

るーちゃんが生きていた時は見つけきれなかったなぁ…。。お空で喜んで食べてくれていると思います。

【写真は、2020年6月】

そして、るーちゃんにいただいたお花たち

ほんの一部ですが、ドライフラワーへと変身しました。

家に干すところがあまりなくて、恥ずかしいけれどアセアセ

廊下の何ちゃってギャラリーでドライ化していますほっこり

他にもありましたが、カビが生えてしまったり

ボロボロと崩れてしまったり。。難しいですね。。


私の近況は、子供たちを連れて初詣に行きました。


おみくじ引いて、小吉でしたよウインク

私らしい笑


神社までの道中にある和菓子屋さんでは

甘酒をいただきました。優しい甘さが沁み渡ります照れ


あともう少し冬休みが続く予定のこの頃。

のんびりゆるりと休日気分が続きます照れ