下のボタン押すだけでフォロー完了飛び出すハート

フォローしてね



やっほー🙌ひまめです



チョーコもニータも個人懇談で

苦手な所もあるものの学校や幼稚園で

毎日がんばってるんだなぁとわかったおねがい



スエコは懇談なかったけど学期末の

先生からのお手紙で楽しそうに園生活を

してると聞いたので…



ご褒美とまでは言わないけど

ワンオペで近くの水遊び場に

3人を連れて行ったよー🙌




ニータはやっぱり飽きたとか言って

さっさと着替えてそこら辺走り回るし

チョーコとスエコは上がらないって言うし

どっちを見たら良いのやら…と焦った煽り



いや〜ワンオペでがんばったわ私

誰も言ってくれないから自分で言った泣き笑い



明日から長ーい夏休み🌻

どうしようっかな??ネガティブ



楽天ROOM やってるよー







今週の私的がんばった大賞

 

同じネタで投稿する