3人の子のアラフォーかぁちゃん


子育てのことや日々のあれこれを

つづっていくよー🙌

 
下のボタン押すだけでフォロー完了飛び出すハート

フォローしてね


やっほー🙌 ひまめです


明日の20時から

楽天お買い物マラソン始まるよ


マラソンと言えば…


開始2時間⏰
限定SALE🐼



早押し買えた事ないけど(無いんかい👋)

毎回ゲーム感覚で楽しんでマス🤭



スパセで燃え尽きた人も多いはず

だから今回は狙い目キメてる

なーんて勝手に思ってる



みんなは今回参戦する??



子ども喜ぶ手抜きごはん


そろそろ梅雨入りでスーパーに食材

買い物🛒しに行くのが大変だから

ご飯の準備楽しちゃう?指差し


松のや 全品半額



サンジャパン半額※4,980円以上


ここのキンパはひとくちサイズで

パクパク食べれちゃうよニコニコ



ジョイフル 全品49%OFF

50%ちゃうんかーいっ👋※5千円以上




子どもグッズ

夏って何回着替えるねーん👋っていうくらい

汚れたり汗かいたりで服が必要

サイズアウト服買っちゃう??


evercloset 半額1万円以上


MarinBlue


グラッティス ※5千円以上




楽天ROOM 遊びに来てねん♪