3人の子のアラフォーかぁちゃん


👧チョーコ 8歳 真面目でしっかり者

👦ニータ 5歳 車大好きのんびり屋

👧スエコ 3歳 ワガママちゃっかり者


子育てのことや日々のあれこれを
つづっていくよー🙌

 
下のボタン押すだけでフォロー完了飛び出すハート

フォローしてね

 
※この記事はPRも含みます


やっほー🙌 ひまめです


リピ買いしたあの子


それは…ギザ子❣️


3歳児も8歳も使える髪ゴム👧

色違いをリピート買いしたよー🙌


茶色🤎買ってたけどピンク🩷を追加飛び出すハート






スエコは何でもチョーコのマネをしたがって

同じじゃないと嫌真顔



チョーコが自分で髪をくくってたら

スエコもチョーコと同じゴムじゃないと

イヤと言ってくる知らんぷり



しかも輪ゴムみたいな100均のゴムは

小さくて便利だけど絡んじゃって

ほどく時イタイと文句言われる…悲しい



スエコもチョーコも髪が細くて少ないけど

ギザ子はギザギザだから絡まない!

緩んで落ちてこない!ニコニコ






姉妹で使うから大容量で嬉しい🥹






朝の忙しい時と夕方お風呂前のバタバタな時に

子ども達がご機嫌にいてくれるのが助かるー🎶



もっと小さい子には

ベビーサイズ立ち上がるもあるよ🙌



0のつく日でポイントアップ⤴️⤴️

さらに


今日限定5%OFFクーポンあるよ🤭






楽天ROOM 毎日更新してるよ