夫に伝えたいこと

 

 

同じネタで投稿する

 



他にもあるけど…

とりあえず今日は


色んなちょい残し

やめてー!!


やっほー ひまめです🙌



夫には妖怪ちょい残しが

とりついてるんじゃないかな?泣き笑い



ちょい残しって…例えば今朝☀️



👇コレ


こんなちょっと🤏のご飯🍚食べちゃってよー😭

せめて食べるの無理ならちょっと残しちゃったとか報告してよー煽り



今日は下の子たちが午前保育で

お昼のご飯どれくらいあるかな?

と見たらコレよ🤷‍♀️



お茶飲んでもちょっとだけど残すから

まだ飲むのかな?と思って待ってたら…

片付かない凝視



みんなの所はそんな事ない??



小さな事だけどイライラしちゃうーむかつき



 愚痴ってごめーん🙏誠にすいまめーんスター





ご飯が残ったらコレに入れて冷凍してるよ

ラップ不要でひっつかないのが便利ー飛び出すハート



 

楽天ROOM 毎日更新してるよ