3人の子のアラフォーかぁちゃん

👧チョーコ 8歳 真面目でしっかり者

👦ニータ 5歳 車大好きのんびり屋

👧スエコ 3歳 ワガママちゃっかり者


子育てのことや日々のあれこれを
つづっていくよー🙌

 
下のボタン押すだけでフォロー完了飛び出すハート

フォローしてね

 


 やっほー🙌ひまめです



くるま大好きのニータ🚗のために…

あいにくの空模様の中




行って来ました❣️バスまつり🚌





ホントは毎年バスの日の9月20日頃に

やってるらしい



天気悪いから人少ないんじゃない?

油断してたけどめーっちゃ人で賑わってたびっくり



大阪で周遊してる『なにワンダー』という

二階建てバス🚌に乗りたくて並んでたら

お昼前になってみんなお腹空いてイライラ😖

しだして大変魂が抜ける








やっと乗れて降りる時にスエコが階段から落ちて鼻血ブーで大号泣えーん

狭くても手を繋ぐべきでした💦




天気が雨降らなさそうだった🌥️ので

レストラン🍽️並ぶの諦めて近くのパン屋さん

でパンを買って外で食べる事に🥖


スエコの機嫌も鼻血も治ったよ🙌



↓コンビニで🍙も買った


京都に来たら一度食べて欲しいパン屋さん🥪




朝に人がいっぱい🈵で入れなかった

バスグッズ販売🚌の会場に行ったら

レアなトミカとかが売り切れてて

バス好きっていっぱいいるんだなぁと感心




家に帰ってきて子ども達に何が楽しかった?と

聞いたら出店で食べたわたがしだって😂

なんじゃそりゃー泣き笑い



でも、色んなバス見れて楽しかったらしいから

来年また連れて行きたいな🚌