もらって嬉しかった贈り物

 

 

同じネタで投稿する

 

 

パートをし始めたら腕時計⌚︎が必要だなぁ〜

なんて家で話をしていたら…

 

 

スエコが幼稚園で作ったから

かぁちゃんにあげる💕と言ってコレくれたキューン飛び出すハート

 

 

 

 

お気持ちは大変嬉しいけど肝心な時間が

わからないので、とりあえず100均で購入

 

 

 


姉が見かねて、これをプレゼント🎁してくれたー🙌

 

 

 




 

プチプラなのにシンプルで何より見やすいニコニコ

今なら10%OFFやって❣️

 

 

 

 

 

父の日のプレゼント🎁にもピッタリ❣️

 

 

ちなみにうちの実父にはリクエストされたから泣き笑いカッパを購入したよー🙌なんて実用的

 

 



みんなは父の日プレゼント🎁何するの??
夫は母の日何にもしてくれなかったし
私の父じゃないから何もしなーい知らんぷり


楽天ROOM 遊びにきてね