寝る前の一杯はこれがいい

 

同じネタで投稿する

 


私の寝る前の一杯は

ハニージンジャー湯🍯🫚

 


やっほー🙌ひまめです


ほんとはビール🍺やチューハイを

グイーッといきたいところだけど

お金もかかるし冷える

←オバさん通り越しておばあさん👩‍🦳みたい💦



なので寝る前は

ハニージンジャー訳して

はちみつ生姜湯を飲むことが多い



白湯にはちみつ🍯と生姜パウダー🫚

入れるだけでめっちゃ簡単❣️

温まるし寝る前にはちょうど良い👍



…と思って飲んでた


けど


ブログに書くにあたって調べたら

寝る時は体温下げた方が良いから寝る

2〜3時間前までに飲む方が

良いらしい😳



まぁ私は何飲んでも寝れるんやけど…😅



はちみつ🍯はコレ使ってるよー🙌



いつも3本買って1本おまけの4本入りを

使ってるよー🙌

今なら30%OFFクーポンあるよ🍀(2024/05/20時点)




生姜パウダーはコレ🫚



この生姜パウダーは🫚ちょっと入れるだけで

もうめっちゃ生姜😳全然なくならない爆笑

(これはマラソンの時に1,000円とかになる事ある

からその時買っても良いかな)



子ども達は🫚嫌がるからパウダー状に

なってたら料理にも大人にだけ使えて便利❣️




みんなは寝る前何飲んでるのー?




イベントバナー

 


楽天ROOM 毎日更新してるよ