3人の子のアラフォーかぁちゃん


👧チョーコ 8歳 真面目でしっかり者

👦ニータ 5歳 車大好きのんびり屋

👧スエコ 3歳 ワガママちゃっかり者


子育てのことや日々のあれこれを
つづっていくよー🙌

 
下のボタン押すだけでフォロー完了飛び出すハート

フォローしてね

 



やっほー🙌 ひまめです


昨日はスエコの母の日参観

でしたー♪


通ってる幼稚園は参観日が学年によって

違うからややこしい😵‍💫


スエコは去年仲の良い友達が相次いで転園して

残ったのは男の子👦ケンちゃんだけ💦


こないだテレビ見てたら結婚の話してて

ニータがスエコに


ニータと結婚しようっか?

と言ったらスエコが


ケンちゃんと結婚するからアカンスエコは売り切れー♪


と言ってて面白かった🤣🤣


人見知りやし馴染めてないんちゃう?驚き

と心配したけど園内に掲示してある写真は

どれもカメラ目線の✌️ポーズ爆笑



昨日、仲良しのケンちゃんは

体調不良でお休みやったけど

新しいお友達も出来てるようで安心しました😮‍💨


今年の母の日はスエコの誕生日&夫が記念日

にあまりイベントしない家だった為

プレゼント期待してなかったけど

園のおかげで🎁いただけましたー🙌



普段塩対応なチョーコは

ギューとかチュッとか私が鼻歌で

チョーコ大好きぃ等と歌うのを嫌がるので

特別に許可する券をくれました😂


普通に肩たたき券🎫でええんでない??


ありがとうございます♪


Xでは母の日色々お花もらったり

ご飯作ってもらったりしてるの見て

ほっこり😊したけど

みんなは何かもらったー??


夫は僕の母じゃないし…と言って何もないから

父の日もやってやらないからなー😤

↑器の小さい妻


でも幼稚園で父の日ファミリー参観は

来月あるのだにっこり


今さらな母の日投稿でスミマセン🙏






楽天ROOM 毎日更新してるよ