3人の子のアラフォーかぁちゃん


👧チョーコ 8歳 真面目でしっかり者

👦ニータ 5歳 車大好きのんびり屋

👧スエコ 3歳 ワガママちゃっかり者


子育てのことや日々のあれこれを
つづっていくよー🙌

 
下のボタン押すだけでフォロー完了飛び出すハート

フォローしてね

 


やっほー🙌 ひまめです


突然やけど

みんなのお子はパウパトロール好き?🐶



うちは下2人は好きでYouTubeで

ずっと観てるであります🐶



こないだのスパワールドの帰りに

難波の大阪高島屋でパウパトロールの

フォトスポットあるって聞いて

ササっと行ってきたよー🙌



公式HPはこちら

大阪高島屋 パウパトロール





1階にはパウパトグッズが色々販売してたよ

6階には写真ブースがあって

子ども達も大喜びやったー♪🐒🐒🐒





夕方やったから日曜日でも割と空いてたよにっこり




駐車場代かかるから🚗

夫に車でぐるぐるドライブしてもらって

3人の子を1人で都会のデパートに

連れて行ったらワチャワチャした😵‍💫



↓全然そろって写真撮れない人たち



ショーウィンドウの自分を見て

プール帰りだったから髪バサバサ&

すっぴんやったのに気づいた真顔



みんな何故あんなにオシャレにスマートに

子連れショッピング🛍️が出来ているんや?大あくび




時間と私の体力がなくて出来なかったけど

看板探して3枚写真撮ったらステッカー

もらえるイベントもやってたよ

(まだステッカー残ってるか不明🙏)


↓パネル撮ろうと思ったら映り込むニータ


7階で北海道展もやってたよー🐄🧁🍈


GW中に難波付近へ行く予定の方は

ぜひ行ってみてー指差し



 












楽天ROOM 毎日更新してるよ