THANK YOU CHEER ケーキ



 ​見にきてくれてありがとう


自己紹介しまーす🙌


やっほー❣️ニコニコ



3人の子どもの名前の頭文字を合わせて


『ひまめ』




です。ひまめちゃん呼びにくかったら

ひーちゃんでも何でもOK🙆‍♀️


柴咲コウと同じ歳✌️


長〜い婚活の末に33歳で結婚💒

突発性難聴👂になって専業主婦へ


京都産まれの京都在住どすえ神社

最寄りコンビニが自転車で20分くらい

の田舎在住🌳🌳



🏠家族


👧真面目な ザ・長女なガール(小2)

👦発達ゆっくりめな車大好きボーイ(年長)

👧ちゃっかり者のわがままなガール(年少)

👱‍♂️物静かだけどすぐ疲れるおじいさんみたいな夫(亀梨くんと同じ歳)



↓夫よすまぬ🙏うつってない😂




📝ブログを書くきっかけ


子育てしてると特にコロナ以降、

家族以外の大人と話すこと少なくなる



交友範囲も狭くなって寂しい&イライラ👹



子どもや夫にあたってしまう💦



せめてオンラインでお友達を増やしたいと

思ってブログはじめましたー🙌



このブログは子どもは可愛い愛飛び出すハート

が…しかし、子育て疲れるなぁーとか

周りに気軽に話せるダチいねぇなぁとか

な人に向けて発信しています(仲間求ム🙌)

その他通りすがりの人ももちろんウェルカム🐢


その他



趣味は韓ドラ鑑賞📺

夜通し見てしまいそうなのでまだサブスクに

手を出せず古いドラマしか知りませんおばあちゃん



子育て中あるあるー爆笑と思うことや

コレ買ってよかったよーニコニコとか

近所のおばちゃんと話す感覚で絡んでねースター



ブログ初心者🔰なんで応援・ご指導の程

よろしくお願いしやっす🙇‍♀️