今日は、

 

エイプリルスキン 

「ピンクアロエメレンゲクレンザー」

 

を試してみたので紹介しますニコニコ

 

 

 

新感覚メレンゲクレンザーが

新発売キラキラ

 

こちらは洗顔にもパックにも使える

2WAYアイテムで

一般のアロエに比べて鎮静成分が高い

ピンクアロエを配合しているというのが

特徴になりますひらめき電球

 

✔マイルドなデイリー角質ケアがしたい

✔お肌に刺激なくやさしい洗顔をしたい

 

方におすすめですよ◎

 

 

ピンクとグリーンのソープで見ためも

とっても可愛いニコニコ

 

 

バームみたいな質感かな?と思ったら

バームよりやわらかくて

もっちりとしたテクスチャー!

 

 

肌の上でとろけるように伸び広がり、

なめらかな使用感むらさき音符

 

微細なスクラブを配合していて
肌あたりも心地良いひらめき

 

 

軽く泡立てながら流すと

すすぎやすいです気づき

 

泡もきめ細かく

気持ち良い洗い心地でしたニコニコ

 

 

パックとして使用する場合は

目もとを除いた顔全体に塗布して

1分後やさしく泡立てながら

洗いながすそう。

 

とても手軽なので

毎日でもパックとして使えそうです気づき

 

 

 

商品情報

 

エイプリルスキン 

「ピンクアロエメレンゲクレンザー」

 

商品の詳細はこちら↓↓

 
medicube JAPAN様より
商品をご提供いただきました♡
 

 

ご訪問いただきありがとうございましたバラ

 

花chie花