ご訪問いただきありがとうございます♡

 

こちらのブログでは、

モニターさせていただいた商品の紹介や

好きなこと、日々のことなど

気ままに綴っておりますニコニコ

 

その他、私の自己紹介▶▶こちら

 

 

 

 

こんにちはひらめき

 

 

猛暑の中ちょっと遠出!

鎌倉に行ってきましたラブラブ

 

 

埼玉から少し遠いので泊りです。

ホテルはIT健保で予約した

「鎌倉パークホテル」

 

 

長谷駅にあって

鎌倉散策にとても便利だし、

雰囲気の良い素敵なホテルでした!

 

 

ディナーはホテル内のフレンチでナイフとフォーク

 

パンの種類が沢山あって私好みよだれ

しかも石のプレートにのってて

長い時間温かいの!感動した←

赤っぽいパンが

赤ワインとラズベリーとカシスだったかな?

のパンで、珍しかったです!

 

 

お料理もどれも凝っていて

美味しかったラブラブ

 

朝食は旦那さんの希望で「和」に気づき

 

 

朝からとても豪華!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ホテルで食べ過ぎてお腹空かず

行きたかったランチに行けませんでした泣き笑い

 

マツコの知らない世界でやってて

行きたかった場所↓

 

 

 

でも小町通りで

甘いものは無理やり詰め込んでよだれ

 

鳩サブレーのお店の手焼きワッフルクローバー

「チョコクリーム」トッピング生クリーム

 

 

4月にオープンしたクルミッ子のカフェ。

「クルミッ子 INN mini」

 

 

店舗限定のマグカップが可愛くて・・!

買って帰りました♡

 

 

とりあえず行きたかった所には行けて

満足です目がハート

 

 

 

 

 

私が使っているポイ活サイトやアプリの

ご紹介です★

 

 

コツコツアンケート回答でポイントゲット♪

\スキマ時間におすすめです/

アンケートモニター登録

 

 

1ポイント1円になって

\より使いやすくなりました!/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


楽天ROOMにて

\愛用品や購入品を紹介しています♡/

 

 

 

 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

最後まで見ていただきありがとうございますバラ

 

花chie花