ご訪問いただきありがとうございます♡

 

こちらのブログでは、

モニターさせていただいた商品の紹介や

好きなこと、日々のことなど

気ままに綴っておりますニコニコ

 

その他、私の自己紹介▶▶こちら

 

 

 

 

こんにちはひらめき

 

 

楽天ROOMにも載せていますが

夏に向けてサンダル2足買いました気づき

 

 

1足はSESTO

「ゴムフィットサンダル」!

 

 

こちらはリピート購入ですニコニコ

 

数年前に一度買って

ずっと履いてたんですが

さすがに汚くなって

ゴムもゆるくなってきたので買い替え。

 

 

カラーも前と同じ「モカ」にしましたキラキラ

 

持ってるサンダルの中で一番歩きやすくて

痛くならずにたくさん歩けて

すごく重宝してましたランニング

 

この広めのゴムが

しっかり足にフィットしてくれます◎

 

 

おニューが届いたので履いてみたら

ゴムが固くてびっくりしたw

 

今まで履いてたの

すんごく伸びてたんだな~と泣き笑い

(でも履き心地は良かった←)

 

今年の夏からは

おニューでお世話になります!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

そしてもうひとつは、

titivate(ティティベイト)

「フラットスクエアサンダル」キラキラ

 

 

可愛くて気になっていた

ぺたんこサンダルです。

 

カラーが沢山あって迷った結果、

【ナチュラル/キャメル】にしました。

 

 

上品なデザインでイイ感じラブラブ

 

こちらは玄関、

マンション内用に使おうかなと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

私が使っているポイ活サイトやアプリの

ご紹介です★

 

 

コツコツアンケート回答でポイントゲット♪

\スキマ時間におすすめです/

アンケートモニター登録

 

 

1ポイント1円になって

\より使いやすくなりました!/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


楽天ROOMにて

\愛用品や購入品を紹介しています♡/

 

 

 

 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

最後まで見ていただきありがとうございますバラ

 

花chie花