今日は、

 

「マリーアンドメイ」

 

のアイテム3点を

試してみたので紹介しますニコニコ

 

 

 

「マリーアンドメイ」
お肌に優しい有効成分を正直かつ
確実に効果が出るよう配合し、
成分に関する正しい情報で

合理的な消費を提案する
正直なクリーンビューティー

スキンケアブランドになりますラブラブ

 

今回は

敏感肌のためのアンチエイジング・

抗酸化ソリューションのシリーズ2点

(BLACKBERRY LINE)と

肌トラブルが起きやすい方におすすめの

シカ ティーツリー ソリューションの商品1点

(CICA TEA TREE LINE)を

使ってみました気づき

 

 

■「イデベノン+ブラックベリーコンプレックスセラム」

こちらは、ハリからエイジング※、

ブライトリングまでケアできるという特徴のある

万能セラムになりますキラキラ

 

 

セラムのきれいなオレンジ色は

成分原料そのままの色だそう!

 

 

手に取ると、

少しとろみのあるテクスチャー!

さらっと伸びて付け心地も軽く、

お肌へのなじみもはやいですむらさき音符

 

 

ベタつき感もなく、

次のスキンケアもしやすい使い心地ひらめき電球

 

香りもないので使いやすいところも

いいなと思いました◎

 

 

ヒアルロン酸やセラミドとの相性が良く、
一緒に使うと肌への吸収力を

高められるそうなので

ぜひ取り入れてみたいです目がハート

 

 

■「ビーガンブラックベリー コンプレックス クリーム エッセンス」

こちらは、クリーム1本の栄養が入った

オールインワンエッセンスになりますキラキラ

ブラックベリーコンプレックスで

荒れた肌バリアを強化し、

肌に乾かない保湿を

与えてくれるという特徴があります。

 

 

よく振って

クリーム層とエッセンス層を混ぜてから

使用します。

 

 

出してみると、

いちごミルクみたいな可愛い色で

テクスチャーはさらっとみずみずしい!

 

 

肌にのせるととろみ感があって

顔からデコルテまですっと

伸び広げられますひらめき

 

肌なじみもとても良く、

しっとりとするような付け心地が◎

 

 

ベタベタすることもなく、

気持ちの良い使用感で気に入りました気づき

 

 

■「センシティブスージングジェルブレミッシュ」

こちらは、鎮静ケアと保湿ケアを

一気にできるマルチアイテムになりますむらさき音符

 

 

チューブタイプで

とても使いやすいクリームラブラブ

 

やわらかく、

なめらかなテクスチャーです!

 

 

伸ばすとみずみずしい使用感で

軽い付け心地が◎

 

肌なじみが良く、

べたつき感もないので

朝のスキンケアにもピッタリキラキラ

 

 

夏のお疲れ肌にやさしい使い心地で

いいなと思いましたニコニコ

 

 

 

※年齢に応じた化粧品等によるケアのこと

 

 

商品情報

 

マリーアンドメイ

「イデベノン+ブラックベリーコンプレックスセラム」

容量:10ml

 

商品の詳細はこちら↓↓

 

マリーアンドメイ

「ビーガンブラックベリー コンプレックス クリーム エッセンス」

容量:30ml

 

商品の詳細はこちら↓↓

 

マリーアンドメイ

「センシティブスージングジェルブレミッシュ」

容量:100g

 

商品の詳細はこちら↓↓

 
マリーアンドメイ様より
商品をご提供いただきました♡
 

 

ご訪問いただきありがとうございましたバラ

 

花chie花