「マキアージュ」さまから

商品提供をいただきました♡

 

 

マキアージュ

「ドラマティックエッセンスルージュ」

 

を試してみたのでご紹介しますニコニコ

 

 

 

自然な血色感で唇を彩る

夏にぴったりな

「微熱ヌードカラー」が限定登場気づき

 

美容オイル+唇ケア成分配合で

落ちにくいのに

リップケアまで叶えてくれるという

特徴のある商品ですキラキラ

今回新たに、

自然な血色感の唇に整えるカラーと

縦じわ補正オイルをかけ合わせた

ヌーディーカラーベースを

配合しているそうですよむらさき音符
 

 

3色の限定色のうち、

私はイエローベースの

「OR201 サンセットピクニック」

使用ひらめき

 

 

ナチュラルでおしゃれな雰囲気が漂う、

柔らかなオレンジベージュの

カラーですラブラブ

 

 

とてもなめらかな使用感で

すっと塗れてつるんと密着してくれます!

 

一度塗りで綺麗な透け感のある

艶やかな仕上がりに気づき

 

 

しっかり塗ると発色も良いので

気分で変化も楽しめますよキラキラ

 

軽くてしっとりするような付け心地と

ナチュラルな発色が私好みで

気に入りましたニコニコ

 

 

 

商品情報

 

マキアージュ

「ドラマティックエッセンスルージュ」

2024/5/21追加発売

限定3色

税込価格:3,300円

 

商品の詳細はこちら↓↓

 

ご訪問いただきありがとうございましたバラ

 

花chie花