ご訪問いただきありがとうございます♡

 

こちらのブログでは、

モニターさせていただいた商品の紹介や

好きなこと、日々のことなど

気ままに綴っておりますニコニコ

 

その他、私の自己紹介▶▶こちら

 

 

 

 

こんにちはひらめき

 

GW最終日!

皆さんゆっくり休んでいますかラブラブ

 

 

旦那さんは今日からお仕事開始みたいで

ランチを早めに食べて出かけて

行きましたランニング

 

 

私はひとり、おやつタイム中むらさき音符

 

 

ドラえもんのピノ!

アソートボックスに入っている

「どら焼き味」が気になって

買ってみたやつ~指差し

 

 

味は

 

・・どら焼きなのか・・

 

こしあん・・?

 

あ、あずきバーひらめき電球ひらめき電球

 

って感じですww

 

 

イベントバナー

 

 

今日はこれから溜めてあった

ドラマをみますニコニコ

 

今季のドラマ、気になるもの多くて

色々みてます!

 

 

✔『ミス・ターゲット』

結婚詐欺師役の松本まりか

本気で婚活をするというストーリー。

 

松本まりかの雰囲気が

役柄にピッタリハマりすぎて面白い。

 

 

 

✔『おいハンサム 2』

恋×家族×ゴハンをめぐる

ハイブリッドで見たことのない

伝説のホームドラマらしい。

 

続編ものだったので

見るつもりなかったのですが、

シークレットゲストに大好きな

「藤原竜也が出た」という情報を聞きつけ

見始めましたww

 

ゆるい感じだけど、メッセージ性もあって

面白いドラマ!

吉田鋼太郎さんの演技もいいですよね。

すっかりハマり、映画見に行きたいです。

 

 

 

✔『東京タワー

学生が年上女性と恋をする不倫ドラマ。

 

永瀬廉の切ない演技が上手いなぁ~と

見入ってしまいます。

続きが気になる!

 

 

✔『9ボーダー』

川口春奈が可愛くて見てます←

各年代のラストイヤー“9ボーダー”3姉妹の

ヒューマンラブストーリー!

 

それぞれに近い年代に刺さるような

内容になってる感じ?

まあまあ面白いです。

 

 

 

他にも

 

『イップス』

『ダブルチート 偽りの警官 Season1』

『約束 ~16年目の真実~』

『買われた男』

『くるり~誰が私と恋をした?~』

『Destiny』

『95』

 

 

ティーバー確認しながらあげていったら

めっちゃ見てますね真顔

 

大体ながら見が多いですが

赤文字は多分最後まで

見ると思いますキラキラ

 

 

 

ラ ロッシュ ポゼの数量限定キット

 

 CICIBELLA のシートマスクおすすめ

 

母の日ギフトにも!ショッパーSセット!

 

 

 

 

 

 

私が使っているポイ活サイトやアプリの

ご紹介です★

 

 

コツコツアンケート回答でポイントゲット♪

\スキマ時間におすすめです/

アンケートモニター登録

 

 

1ポイント1円になって

\より使いやすくなりました!/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


楽天ROOMにて

\愛用品や購入品を紹介しています♡/

 

 

 

 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

最後まで見ていただきありがとうございますバラ

 

花chie花