ご訪問いただきありがとうございます♡

 

こちらのブログでは、

モニターさせていただいた商品の紹介や

好きなこと、日々のことなど

気ままに綴っておりますニコニコ

 

その他、私の自己紹介▶▶こちら

 

 

 

 

こんにちはひらめき

 

暑くて天気も良くて

最高の洗濯日和ですTシャツ晴れ
 

 

私にあまりGWは関係ないので

いつも通りの日々を過ごしていますクローバー

 

旦那さんは

GW仕事の日もありましたが

今年は大体お休みのようで

 

いつも通り?農家の友達の家に

泊まり込みでお手伝い拍手

 

ご苦労様ですにんじん

 

 

休み中は1日だけ一緒に

野球を観に出掛けました野球

 

 

天気も良くて気持ち良かったけど

暑くてww

 

日焼け止め塗ってサプリ飲んで

帽子も被って、

対策バッチリして行った

つもりだったけど

 

翌日から顔が・・泣き笑い

 

カッサカサだし、赤いし、痛いし

 

今最悪の状態で

テンション下がってます無気力

 

 

でも球場で食べるお弁当、お酒、アイス、

最高でした気づき

 

私はそんなに野球に興味ないけど←

 

周りの人が応援グッズをたくさん持って

楽しそうだったので

今度はいろいろ調達したいなぁ目がハート

 

 

イベントバナー

 

 

あとはぶらぶら買い物に行ったりニコニコ

 

ミッドタウン日比谷内のお店で

食事したりしましたコーヒー

 

LUBINA(ルビーナ)

 

 

 

 

 

GOOD CHEESE GOOD PIZZA

 

 

 

季節限定の

柑橘レアフロマージュブランのチーズケーキ

美味しかったよだれ

 

 

 

 

食事した日はどこに行っても

注文したものが来ない日で←

 

まあそんなこともあるかなと。。

ちょっと悲しい思い出に

なりましたw

 

 

 

珈琲なくなってきたからそろそろ注文しないとコーヒー

 

titivateの服が気になる今日この頃エプロン

 

 

 

 

 

 

 

 

私が使っているポイ活サイトやアプリの

ご紹介です★

 

 

コツコツアンケート回答でポイントゲット♪

\スキマ時間におすすめです/

アンケートモニター登録

 

 

1ポイント1円になって

\より使いやすくなりました!/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


楽天ROOMにて

\愛用品や購入品を紹介しています♡/

 

 

 

 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

最後まで見ていただきありがとうございますバラ

 

花chie花