ご訪問いただきありがとうございます♡

 

こちらのブログでは、

モニターさせていただいた商品の紹介や

好きなこと、日々のことなど

気ままに綴っておりますニコニコ

 

その他、私の自己紹介▶▶こちら

 

 

 

 

みなさんお疲れ様ですニコニコ

4月もラストデイ!早いですね~

 

 

今月もパン教室へ行ってきましたラブラブ

 

 

今回はバタートップの食パンと

スウィートブールを作りましたコッペパン

 

 

食パンはバターたっぷりの

ふわふわ食パン!

 

 

バターが香って幸せ~

 

美味しい定番のパンがやっぱり最高目がハート

 

 

スウィートブールは初めて作ったような?

 

スウィートブールといえば

山崎さんを思い出しますw

 

 

作ったのものはもっとカリカリで

帽子パンみたいな感じむらさき音符

 

メロンパンより軽めで

ぺろっと食べれちゃうラブラブ

 

パン生地もふわもちで

美味しかったですニコニコ

 

 

イベントバナー

 

 

試食タイムは

オレンジが入った甘酸っぱい

キャロットラペと

新じゃがのグラタンをいただきましたよだれ

 

結構しっかりランチ!

 

 

食パンはフライパンでじゅわっと

バターで焼いたものと生でキメてる

 

 

 

 

 

 

 

◆一緒にポイ活しませんか?◆ 

 

使っているサイトやアプリの

ご紹介ですキラキラ

 

 

コツコツアンケート回答でポイントゲット♪

\スキマ時間におすすめです/

アンケートモニター登録

 

 

1ポイント1円になって

\より使いやすくなりました!/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

右矢印私のポイントタウン活用法★

 

 


楽天ROOMにて

\愛用品や購入品を紹介しています♡/

 

 

 

 

 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

最後まで見ていただきありがとうございますバラ

 

花chie花