ご訪問いただきありがとうございます♡

 

こちらのブログでは、

モニターさせていただいた商品の紹介や

好きなこと、日々のことなど

気ままに綴っておりますニコニコ

 

その他、私の自己紹介▶▶こちら

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

気分転換に行ってきましたキラキラ

大好きな東武動物公園!

 

 

まだまだ綺麗に咲いてくれてる

桜に癒されるラブラブ

 

 

ガーデンエリアもとても綺麗に

手入れされていてチューリップ満開チューリップ赤

 

そしてキャンバスガーデンは、

浦和レッズのエンブレムと

ホワイトタイガーのアートが。

(綺麗に撮れていなくてすみません)

 

 

春頃はこういった展示もあります。

 

 

もう植物園ですねキメてる

 

天気もまあまあ良かったので

芝生にレジャーシート敷いて

ピクニックしてる方もちらほらいました。

 

私たちの動物園でのランチは

持ち込んだおにぎりやパン、

時にはお弁当等と

売店で買ったのものを外の広場で

食べますナイフとフォーク

 

 

売店の「ポテから」がお気に入りなので

これは必ず買いますよだれ

 

外で食べると気持ち良くて

美味しさUP晴れ

 

 

イベントバナー

 

 

デザートは「モンキージェラート」。

 

 

園内にあるジェラート屋さん?も

美味しいです。

 

バナナの風味がしっかり感じられる

アイスでしたバナナ

 

 

ゾウさんのエサやりタイムに遭遇。

ちっちゃいバナナをいっぱい食べてた。

 

 

一通り楽しんで歩き疲れたら

さっさと帰りますw

 

それが私たち夫婦のスタイルランニング

 

 

 

 

 

この日は帰りに春日部に寄って

 

 

「クレヨンしんちゃん絵はがきセット」を

購入ラブラブ

 

絵はがき(5種類×各2枚、合計10枚)と、

ミニクリアファイル、特別領収書がセットで

200円という破格ww

(映画のシールもおまけでくれた)

 

 

売上金は

市の子育て支援の充実のために

活用されるそうですが、

もっと価格上げてもいいと思います不安

 

春日部市やさしすぎクローバー

 

 

 

 

 

 

私が使っているポイ活サイトやアプリの

ご紹介です★

 

 

コツコツアンケート回答でポイントゲット♪

\スキマ時間におすすめです/

アンケートモニター登録

 

 

1ポイント1円になって

\より使いやすくなりました!/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


楽天ROOMにて

\愛用品や購入品を紹介しています♡/

 

 

 

 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

最後まで見ていただきありがとうございますバラ

 

花chie花