ご訪問いただきありがとうございます♡

 

こちらのブログでは、

モニターさせていただいた商品の紹介や

好きなこと、日々のことなど

気ままに綴っておりますニコニコ

 

その他、私の自己紹介▶▶こちら

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

やっと暖かくなったのに

天気が悪い日が続いていて

悲しいです傘

 

 

最近イラっとすることがあって←

 

そんな時は!と

コンビニに駆け込みスイーツGETラブラブ

 

たくさん買って

たくさん食べて忘れました昇天

 

買ったのはファミマスイーツ!

 

 

・「濃厚ベイクドチーズケーキ」

常温保存できる

スティックタイプのチーズケーキ。

デンマーク産クリームチーズ使用。

軽めだけど、しっかりチーズの味もして

美味しかったですクローバー

ちょっと食べたい時に最高!

 

・「ラム酒香る芳醇カヌレ」

コンビニのカヌレって

あんまり美味しくないイメージですが←

カヌレ食べたくて買っちゃいました。

表面あんまりカリッと感なく、

中は半生。ラム酒は少し香るかな。

う~んやっぱり味は普通かな←

 

・「にゃんともおいしいフィナンシェ」

・「にゃんともおいしいイチゴブラウニー」

“にゃんともおいしい”シリーズは

可愛いし、外れないですねキラキラ

オールハーツはブラウニーも美味しいし、

大好きです目がハート

見かけたら買っちゃう商品気づき

 

 

 

そういえばオールハーツのパン屋さん、

ハートブレッドアンティークも

大好きなんですが

最近お店減っているような。

 

前、銀座に店舗あったのに

なくなってしまったし、

我が家からだとレイクタウンが近くて

よく行ってたのに

そこもなくなっちゃってアセアセ

 

全然いけない、、

 

行けそうな店舗探さないと泣き笑い

 

 

イベントバナー

 

 

 

久しぶりにタリーズへコーヒー

 

美味しそうだったので、

 

「ボールパークドッグ 

こぼれるスモークチーズ&サルサ」

 

を注文してみました。

 

 

薄くスライスしたスモークチーズを、

たっぷりとトッピングしました。

スモーキーな香りとコクのあるチーズの味わいに、

ピリ辛のサルサソースがアクセントに

なっています。

 

いや、ほんとにこぼれてるw

 

スモークチーズたっぷりなのに

しょっぱくないし、

風味も良くて美味しかったのですがよだれ

 

めちゃくちゃ食べづらいのが

難点ですww

 

 

 

 

 

 

 

私が使っているポイ活サイトやアプリの

ご紹介です★

 

 

コツコツアンケート回答でポイントゲット♪

\スキマ時間におすすめです/

アンケートモニター登録

 

 

1ポイント1円になって

\より使いやすくなりました!/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


楽天ROOMにて

\愛用品や購入品を紹介しています♡/

 

 

 

 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

最後まで見ていただきありがとうございますバラ

 

花chie花