ご訪問いただきありがとうございます♡

 

こちらのブログでは、

モニターさせていただいた商品の紹介や

好きなこと、日々のことなど

気ままに綴っておりますニコニコ

 

その他、私の自己紹介▶▶こちら

 

 

 

 

こんにちはひらめき

 

旦那さんに頼まれて

今日発売のUT買ってきましたTシャツ

 

藤子・F・不二雄先生の生誕90周年

記念アートTシャツキラキラ

 

メンズは4種類あるんですが

第一希望の商品を無事買えました。

というか、誰も買ってなかった←

 

 

胸元に後姿のドラちゃん。

 

 

背中には

キャラクターが集合したデザインが

可愛いです。

 

 

旦那さんはこれを普通に

仕事に着ていきますw

 

基本、服はドラえもんか

リトルトゥースです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

そして私のお買い物は

はじめて「coca」で買いましたキラキラ

 

インスタで見て

かわいいな~と思っていたこちら。

 

ウエストゴムのプリーツパンツ!

 

 

やわらかい生地で

細いプリーツ加工が綺麗気づき

ドット柄も可愛い。

 

ゴムなので履き心地もラクラクです。

 

サイズはShortとLongがあって

身長的にShortむらさき音符

 

 

丈をセルフカット出来る商品らしいので

微調整も一応可能です!

 

カラーはブラックとブルーで

ブルーも水色みたいな明るいカラーで

可愛かったですクローバー

 

 

 

合わせやすそうなので

ガンガン履いていきますひらめき

 

 

cocaって大人可愛い商品多いし、

フォーマルっぽいものも取り揃えてて

びっくりしました~

これからチェックしていきたいです桜

 

気になった商品memo鉛筆

 

 

 

 

 
 
 
てりたま最高だったハンバーガー
 

 

 

 

 

私が使っているポイ活サイトやアプリの

ご紹介です★

 

 

コツコツアンケート回答でポイントゲット♪

\スキマ時間におすすめです/

アンケートモニター登録

 

 

1ポイント1円になって

\より使いやすくなりました!/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


楽天ROOMにて

\愛用品や購入品を紹介しています♡/

 

 

 

 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

最後まで見ていただきありがとうございますバラ

 

花chie花