ご訪問いただきありがとうございます♡

 

こちらのブログでは、

モニターさせていただいた商品の紹介や

好きなこと、日々のことなど

気ままに綴っておりますニコニコ

 

その他、私の自己紹介▶▶こちら

 

 

 

 

旦那さんのドラえもんシリーズ←

欲しがっていたグミを見つけましたキラキラ

 

 

3月に発売された、

 

「FUJIKO・F・FUJIO 90th ANNIVERSARY グミ」

 

 

藤子・F・不二雄先生の

生誕90周年を記念した、

藤子・F・不二雄作品のキャラクターが

勢ぞろいした

ステッカー付きグミです。


90周年記念アートを使用した

ステッカーデザインは全20種気づき

 

ドラえもんなど人気キャラ?は

なかなか出ないんだとか(旦那さん談)

 

 

 

開けたら、グミも可愛い目がハート

 

 

そういえば

しんちゃんのグミ買った時も

めちゃくちゃ可愛かったなぁラブラブ

 

 

 

全部で5個買っていて、

袋を開封すると・・・

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

じゃーん!!

 

 

結構当たりな組み合わせ気づき

 

しかも藤子・F・不二雄先生入ってました!

 

やったー拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

私が使っているポイ活サイトやアプリの

ご紹介です★

 

 

コツコツアンケート回答でポイントゲット♪

\スキマ時間におすすめです/

アンケートモニター登録

 

 

1ポイント1円になって

\より使いやすくなりました!/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


楽天ROOMにて

\愛用品や購入品を紹介しています♡/

 

 

 

 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

最後まで見ていただきありがとうございますバラ

 

花chie花