ニベア花王様から頂きましたむらさき音符

 

 

「ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔」は、

泡立て洗顔とパック洗顔

2WAYで使える美容洗顔になりますラブラブ

 

 

 

気になるザラつきレベルに合わせて

「洗い分け」できるのが特徴!

 

洗うたび、

ザラつき・くすみ※のない肌へ

導いてくれるそうです。

 

※古い角質や毛穴の汚れによるくすみ

 

 

使い分け方は、

毎日の汚れ(皮脂汚れ、古い角質)は

泡立て洗顔で、

ザラつき(毛穴汚れ)が気になる日は

パック洗顔で使用します気づき

 

 

手に取ってみると、

やわらかいクリームテクスチャー。

 

 

泡立てネットを使うと、

たっぷりの泡が簡単にできます!

 

泡はきめ細かくてふんわりラブラブ

 

 

程よい弾力もあり、

肌あたりも気持ち良いひらめき

 

すすぎも泡切れが良く、

さっぱりとした使用感でしたむらさき音符

 

「リフレッシュアロマの香り」は

爽快感があるような

すっきりとした香りで

朝に使うのが個人的にはおすすめです晴れ

 

 

 

パック洗顔としては使用する時は、

適量(2cm程度)を乾いた肌の上の

Tゾーンや顎など

ザラつきが気になるところに

直塗り!!

 

 

伸ばすと、なめらかなテクスチャー。

程よいみずみずしさがあって

伸びも良いので、

パック洗顔としても使いやすい。

 

30秒ほどおいてから水を足し、

泡立てながら顔全体を洗い流します。
   ※長時間おくと乾燥を感じることがあります。

時間もかからず、

手軽にお手入れできて嬉しい目がハート

パック洗顔としての使用は

週1、2回が目安なので

スペシャルケアとして◎

 

1本の洗顔料で洗い分けできるので

とっても便利でいいなと思いましたキラキラ

 

 

商品情報

 

「ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔」

発売日:2024/4/6

容量:120g

 

商品の詳細はこちら↓↓

ご訪問いただきありがとうございましたバラ

 

花chie花