ご訪問いただきありがとうございます♡

 

こちらのブログでは、

モニターさせていただいた商品の紹介や

好きなこと、日々のことなど

気ままに綴っておりますニコニコ

 

その他、私の自己紹介▶▶こちら

 

 

 

 

こんにちは晴れ

今日は花粉も風もすごいです真顔

 

 

今朝はマンションが

断水する日だったので、

 

早起きして家事を済ませて

旦那さんを起こして

 

モーニングに行くことにしましたコーヒー

 

 

マックに行こうと思ってたのに

「ゼッテリアに行きたいお父さん

と言うので行き先変更。

 

 

私は前回と同じで「ソーセージマフィン」。

今回はエッグ入りに!

 

旦那さんは「タルチキレタスバーガー」

という丸いバンズの

バーガーにしていました。

 

写真撮らせてもらった↓

 

 

8時間以上マリネした

特製のジューシーなチキンに、

みずみずしいレタスと

具沢山のタルタルソースを挟んでいます。

 

いつも朝ごはん食べないのにw

結構ボリュームのあるものを選んでましたハンバーガー

 

味は「美味しい!お父さん」と

満足そうだったので良かったです。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

旦那さんはそのまま少し仕事してたので

私はおさらばパー

 

買い物など用事を済ませて

帰ってきましたニコニコ

 

 

セリアに寄ったら

しんちゃんグッズが増えてて。

 

「チョコビのカードケース」と

 

 

「シールコレクション」。

これランダムで5枚入りで

全50種ってやばくない??魂が抜ける

 

とりあえず1個買ってみたら

こんな感じでした↓

 

 

全部キラキラシールでちょっと可愛い。

チョコビのおまけみたいむらさき音符

 

 

100円ショップ行くとシール買いがちなので

家にたんまりある。

 

 

 

 

 

 

 

私が使っているポイ活サイトやアプリの

ご紹介です★

 

 

コツコツアンケート回答でポイントゲット♪

\スキマ時間におすすめです/

アンケートモニター登録

 

 

1ポイント1円になって

\より使いやすくなりました!/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


楽天ROOMにて

\愛用品や購入品を紹介しています♡/

 

 

 

 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

最後まで見ていただきありがとうございますバラ

 

花chie花