今日は、

 

「Doopi Lab クールソルトスケーリングシャンプー」

「Doopi Lab クールソルトスカルプトリートメント」

 

を試してみたのでご紹介しますニコニコ

 

 

 

こちらはDr.Gのヘアケアライン

「頭皮も肌だ!」ということで

開発されたそうです気づき

 

全商品に特許も取得の独自の成分、

クールソルトが含まれています。

敏感な頭皮を落ち着かせ、

頭皮のかゆみを緩和してくれる

という特徴があるそう。

 

 

■「Doopi Lab クールソルトスケーリングシャンプー」

 

透明で少し固めの

ジェルのようなテクスチャー。

 

 

泡立ちはとても良く、

スーっとした爽快感のある使い心地が

気持ち良い◎

 

洗い流しもキシむ感じがなくて

すっきりだけど、しっとりな

洗い心地が良かったです!

 

 

■「Doopi Lab クールソルトスカルプトリートメント」

 

こちらはノンシリコンなので

頭皮にも使えて頭皮パックもできる

トリートメントです!

 

容器はチューブタイプ。

やわらかいクリームテクスチャーで

伸ばしやすく、髪なじみの良い使用感。

 

 

手触りが良く、ちゅるんとした

付け心地が気持ち良い◎

 

 

香りはどちらも同じで、

柑橘の爽やかな香りむらさき音符

さっぱりとした香りなので

男性でも使いやすいかも!

 

ドライヤー直後の印象は、

私のごわごわ髪も

広がりが落ち着いたように

みえました目がハート

 

 

頭皮にお悩みのある方に

ライン使いがおすすめですラブラブ

 

 

商品情報

 

「Doopi Lab クールソルトスケーリングシャンプー」

容量:500g

「Doopi Lab クールソルトスカルプトリートメント」

容量:300g

 

商品の詳細はこちら↓↓

 

Dr.G様より
商品をご提供いただきました♡
 

 

ご訪問いただきありがとうございましたバラ

 

花chie花