ご訪問いただきありがとうございます♡

 

こちらのブログでは、

モニターさせていただいた商品の紹介や

好きなこと、日々のことなど

気ままに綴っておりますニコニコ

 

その他、私の自己紹介▶▶こちら

 

 

 

 

久しぶりにセブンマイルプログラム

ポイントを交換して

商品が届いたのでご紹介むらさき音符

 

 

セブンマイルプログラムとは・・

セブンアンドアイのグループ各社や

提携企業店舗などでお買い物すると

貯まるマイルです!

 

 

詳しくはこちら↓

 

 

最近はnanacoに交換したり、

詰め合わせ系に応募したり

(全然当たらないw)してました。

 

期限が切れそうだったので

久しぶりに商品と交換キラキラ

 

「セブンプレミアム カフェスイーツ詰め合わせ」

 

家に届くまで個数や商品はわからないので

ちょっとしたお楽しみ袋ですねむらさき音符

 

こちらは700マイルでした。

(nanacoに交換すると10マイル=10円)

 

 

セブンカフェのクッキー×3

セブンプレミアムのクッキー×2

 

 

かるく値段を調べてみたら・・

 

総額900円以上していそうでした目がハート

 

送料もかかっているのに

かなり豪華になっているんですね~

 

 

どれも食べたことない

スイーツが届いたので

おやつタイムにゆっくり楽しみたいですコーヒー

 

 

イベントバナー

 

 

ちなみに以前はこんな商品を交換しました!

 

 

 

ブログにのせてなかった?

セブンカフェ風加湿器も愛用してますラブラブ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

私が使っているポイ活サイトやアプリの

ご紹介です★

 

 

コツコツアンケート回答でポイントゲット♪

\スキマ時間におすすめです/

アンケートモニター登録

 

 

1ポイント1円になって

\より使いやすくなりました!/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


楽天ROOMにて

\愛用品や購入品を紹介しています♡/

 

 

 

 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

最後まで見ていただきありがとうございますバラ

 

花chie花