今日は、

 

Dr.G ドクタージー

「グリーンマイルドアップサンプラス」

「ブライトニングアップサンプラス」

 

の2点を試してみたので

ご紹介しますニコニコ

 

 

 

Dr.Gは、

皮膚科医が創業した韓国を代表する

ドクターズコスメティックブランドに

なりますラブラブ

 

韓国では日焼け止めといったら

「ドクタージー」と言われるほど

人気のようです!

 

 

 

「グリーンマイルドアップサンプラス」
 

こちらは、マイルドな成分で

敏感肌の人も使えるというのが特徴。

 

 

軽やかなクリームテクスチャー!

 

なめらかで伸びも良く、

べたつかない使用感ですむらさき音符

 

 

お肌にぴたっと密着してなじむので

白浮きも気になりませんキラキラ

 

しっとりとした使い心地でセミマットな

仕上がりでした。

 


 

モロモロも出にくいので

メイクの邪魔をせず、

使いやすいと思います◎

 

 

 

「ブライトニングアップサンプラス」
 

こちらは、

自然なトーンアップ効果+

肌の余分な皮脂を抑えてくれる

という特徴があります。

 

 

さらっとみずみずしいテクスチャー!

 

伸びが良く、軽い使用感が心地よいキラキラ

 

 

ピーチベースでパール感があり、

お肌を自然に

トーンアップさせてくれるので

化粧下地としてもラブラブ

 

ちょっとそこまでの外出なら

これ1本でも◎

 

 

付け心地もべたべたせず、

さらっとした使用感が

良いなと思いました!

 

 

個人的には

「グリーンマイルドアップサンプラス」は秋冬、

「ブライトニングアップサンプラス」は春夏に

おすすめかなと思います気づき

 

 

 

商品情報

Dr.G ドクタージー

「グリーンマイルドアップサンプラス」

SPF50+・PA++++

容量:50ml

「ブライトニングアップサンプラス」

SPF50+・PA+++

容量:50ml

 

商品の詳細はこちら↓↓

 

 

Dr.G様より
商品をご提供いただきました。
 

 

ご訪問いただきありがとうございましたバラ

 

花chie花