今日は、

 

AGE20s

「シグネチャーエッセンス カバーパクト 

インテンスカバー」

 

を使ってみたのでご紹介しますニコニコ

 

 

 

「一生ハタチファンデ」という

キャッチコピーに惹かれ、

気になっていましたキラキラ

 

美容液成分を71%※贅沢に配合した

クリームファンデーションです!

 

※保湿として

 

また、スキンケア、

UVケア(SPF50+ PA++++)、

化粧下地、毛穴カバーなど多機能で

パパっとベースメイクが完成するのも

嬉しい気づき

 

 

付属のパフにファンデをしっかり付けて

頬の広い範囲から

薄く伸ばして塗ります!

 

開けるとファンデーションが

綺麗なマーブル模様でテンション上がるキラキラ

 

 

バームのような

しっとりなめらかなテクスチャー。

 

べたつき感もなく、

伸びも良いので塗りやすいです!

 

スキンケアのような軽い付け心地で

厚塗りにならず、

とても好みな使用感ラブラブ

 

 

付属のパフは水滴形で

目もとや小鼻まわりにも

フィットしやすい形状になっているのも

使いやすいポイントグッ

 

 

カラーは21号ライトベージュを使用。

普段、主に標準色を使用していますが

浮くこともなく、

私には合っていました目がハート

 

 

簡単にベースメイクが完成するアイテム◎

 

自然なカバー力と艶やかな仕上がりが

良かったですラブラブ