今日は、

 

「ロゼット洗顔パスタ レッドリンクル」

 

を試してみたのでご紹介しますニコニコ

 

 

 

こちらのレッドリンクルは、

乾燥小じわを目立たなくする※1

高保湿洗顔料になりますラブラブ

 

ミネラルを豊富に含む

レッドクレイ※2を配合。

 

レッドクレイ※2のおだやかな洗浄力で

肌のキメを整え、

オイルリッチな保湿感で

しっとりしなやかな肌へと

洗い上げてくれるのが特徴ですむらさき音符

 

※1 効能評価試験済み
※2 清浄成分

 

 

商品はチューブタイプで

ペースト状になります。

 

 

泡立てネットを使用すると

泡立ちも早い!

 

きめ細かく、

とてもなめらかでクリーミーな

もっちり泡ができて

やっぱりロゼットさんの泡好きだなぁ目がハート

 

 

香りは「華やかなフレッシュローズの香り」。

上品で良い香りですキラキラ

 

顔にのせてもヘタりにくく、

密着感があるので

垂れずに泡パックできて

気持ち良い洗い心地むらさき音符

 

 

泡切れもよいので

洗い流しもラクでした!

 

つっぱらず、

しっとりとした使い心地が◎

 

 

ロゼットの洗顔パスタは

ラインナップも豊富で、

肌悩みに合わせて選べるのが嬉しい気づき

 

 

ぜひチェックしてみて下さいクローバー

 

 

 

商品情報

 

「ロゼット洗顔パスタ レッドリンクル」

価格:660円(税込)

 

商品の詳細はこちら↓↓

ロゼット株式会社様より

商品をご提供いただきました♡

 

 

 

▼ロゼットのその他の商品レビュー

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございましたバラ

 

花chie花