ご訪問いただきありがとうございますハート

アラサー主婦のchieですニコ

 

こちらのブログでは、

モニターさせていただいた商品の紹介や

美容、ファッションなどの好きなこと、

日々のことも綴っておりますひらめき電球


その他、私の自己紹介▶▶こちら

 

 

 

 

こんにちはひらめき

 

 

久々に池袋でランチキラキラ

 

 

お店はGRIPというイタリアン。

 

予約なしで13時ごろ行ったら、

運よく入店できましたむらさき音符

 

 

こちらは全国から毎日届く 

たくさんの旬野菜を使用している

お店のようなので

 

私は

“LOCAL FARM to GREEN PLATE”

をチョイス桜

 

15 種類のローカルグリーン

あべどりムネ肉自家製ハム

大葉と新玉葱のナチュラルドレッシング

有機人参の冷製ポタージュ

“珈琲 / 紅茶”

バケット

 

 

おしゃれランチナイフとフォーク

 

色鮮やかでテンション上がる~

とっても美味しかったです気づき

 

ドレッシングもビンで提供。

 

 

冷製ポタージュもgood◎

 

 

身体が喜ぶランチでしたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 
 
 
デザートは東武百貨店の催事、
「かき氷とアイスと。<第2弾>」
 
 
悩みに悩んで
北海道[町村農場]さんで!
 
 
メインの
「マスカルポーネとクリームチーズの
はちみつサンデー」ではなく、
ショーケースにある
生チーズケーキにソフトクリーム
のったデザートにしました目がハート
 
こんな感じです↓
 
 
これがめちゃめちゃ美味しくてラブラブ
 
ソフトクリームは
「牧場ミルクソフト」で
牧場で食べるあの濃厚な
ソフトクリームです!!
 
しかも結構たっぷり
巻いてあるのもうれしい飛び出すハート
 
そして下の「生チーズケーキ」は
色がプリンww
 
ゆるゆるのとろっとろで
一口食べると
「おお~~すんごっ」ってなります←
(友人との第一声)
 
濃厚さがものすごいんです!!!
 
こんなに濃厚なチーズケーキは
初めて食べましたあんぐり
 
 
ぜひ味わってみて欲しいです気づき
 
 

 

 

 

◆一緒にポイ活しませんか?◆ 

 

使っているサイトやアプリの

ご紹介ですキラキラ

 

 

コツコツアンケート回答でポイントゲット♪

\スキマ時間におすすめです/

アンケートモニター登録

 

 

1ポイント1円になって

\より使いやすくなりました!/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

右矢印私のポイントタウン活用法★

 


むらさき音符楽天ROOMにて

\愛用品や購入品を紹介しています♡/

 

 

 

 

...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート...ハート

 

最後まで見ていただきありがとうございますバラ

 

花chie花